fc2ブログ

私のアニメおすすめTOP10

はじめに
今回は自分が見て好きだと思ったおすすめアニメを紹介します。
映画、ドラマ中心に紹介する予定だったのですが、ドラゴンボール初期のアニメをみてしまい書きたくなってしまいました。
ジャンルはアクション系が多く、年齢層高校生↑向けのものが多いです。
グロイシーンがあるものもあるので注意してください。
アニメ動画は無料で見れるものもあるので是探してみてはどうでしょうか。


☆5個が最高です リンクはアニメOP、すべてyoutube、リンク切れの可能性あり
1 プラネテス ☆☆☆☆☆  プラネテスOP
2 ドラゴンボール ☆☆☆☆☆  ドラゴンボール
3 無限のリヴァイアス ☆☆☆☆  リヴァイアスOP とても好きなOPです
4 スクライド ☆☆☆  スクライドOP 熱い!
5 ひぐらしのなく頃に ☆☆☆☆  ひぐらしOP
6 エンフェンリート ☆☆☆  エンフェリートOP
7 頭文字D ☆☆☆   イニシャルD OP
8 カウボーイビバップ ☆☆☆  ビバップOP 大好きです
9 キノの旅 ☆☆☆  キノの旅
10 十二国記 ☆☆☆  十二国記 OP




簡単な作品紹介

1位プラネテス
プラネテス

2003年ー2004年にNHKで放送されたアニメです。
夢のある宇宙のアニメですごくおすすめのアニメです。
グロイシーンや憂鬱なシーンもあまりなく、勇気、希望、熱血、途中緊張感のある明るめのアニメです。
プラネテスHPリンク

2位ドラゴンボール
これは知名度高すぎるので省略。
フリーザー戦かベジータ戦あたりから引き延ばしがひどいですが、子供時代は面白いですよね。
ドラゴンボール

ドラゴンボール 東映アニメーションリンク


3位リヴァイアス
全26話ある1999年ー2000年に放送されたアニメ。
大人のいない少年や少女達の乗った大きな宇宙の中をさまよう大型戦闘用の宇宙船は、大人達による攻撃から逃げながらそして戦っていくアニメ。
HPリンク

以下簡単説明
4位は熱血物。アクションが多く、アルター能力という力をだし戦っていくアニメ
5位はホラー物。明るいアニメと思っていたら急に怖くなるというギャップが良かった。
6位エンフェリートはグロイシーンが大丈夫な方は楽しめるかもしれません。
7位のイニシャルDは車にのり山道でレースするという3Dアニメ。車好きな方にお勧めです。


スポンサーサイト



テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー