スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチがある クリプシュRB-51

ロック向きSP RB-51

価格: ¥ 45,280 ペア (amazon7月の現在価格)

種類 アメリカのスピーカー ロック向き

良いところ
音にパンチがある 低音高音も出る コストパフォーマンス 明るい音


悪いところ 
音が派手めなので聞きづかれするかもしれない


RB-51

Klipsch RB-51

※音にパンチがある =音に対する反応、瞬発力?が良い というような意味です



ご紹介
私が1年以上前にこのスピーカーの音を聞き、とても好きになったスピーカーの1つのご紹介です。
海外のスピーカーは、BOSE・B&W・JBLが有名でクリプシュというメーカーのスピーカーはあまり知られていません。
このKlipschというスピーカーはロック中心に聞くなら、一度聞いてほしいスピーカーです。
ウーファがアルミ振動版とセラミックコーンというものでできており、パンチのある音がでます。
聞いた音のバランスは下記参照。音楽はクラプトンです。

高音☆☆☆☆
中音☆☆☆
低音☆☆☆☆

量販店に行ってもしこのスピーカーがあれば是非聞いてほしいスピーカーの1つです。



ホームページリンク→クリプシュHP(YAMAHA)

この他にRB-81・RF-82・RW-10・RC-62があるようです。
RB-81・・・・ブックシェルフ RB-51より大きいサイズ
RF-82・・・・トールボーイ
RW-10・・・・サブウーファー
RC-62・・・・センタースピーカー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。