

JPOPのカバー音楽 SWEETS HOUSE

音楽CD JPOP×HOUSE!

SWEETS HOUSE~for J-POP HIT COVERS~SWEETS HOUSE~for J-POP HIT COVERS~
(2008/08/06)
Little whisper

商品詳細を見る


おすすめ ☆☆
良い点 原曲を良くアレンジしている。癒され、テンポも良い
ここがBAD 録音の音質は並



私は休みの日は雑貨屋のヴィレッジバンガードやHMV等で音楽を視聴しに行きます。
そこで気に入った音楽CDがヴィレッジであったので今日買ってきました。
部屋の中や車の中で聞くとすごい癒されてテンションもあがると思います。
また下記に視聴できるサイトをリンクしました。良い曲なので是非聞いてみては如何ですか?

1.OnGen ダウンロードサイト
2.モーラ


曲の全体的イメージ
テンポ良くふんわりしている。ボーカルは女性で癒し系の声のナオミール。
低音高音バランス
高音☆☆☆☆
低音☆☆☆☆


曲目リスト
1. 蕾
2. 愛唄
3. 島人ぬ宝
4. 永遠にともに
5. 惑星タイマー
6. Lovers Again
7. Precious
8. ロビンソン
9. 月のしずく
10. 眠れぬ夜は君のせい




リンク CLOUNDS hp

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
