スポンサーサイト


ゼンハイザー HD595

ゼンハイザー 高音質 2万円代するヘッドホン
Sennheiser ヘッドホン HD595Sennheiser ヘッドホン HD595
()
ゼンハイザー

商品詳細を見る


HD595 値段 2万代
オススメ ☆☆☆☆
ここが良い 音の広がりが良く、疲れにくいです。装着感○ 音の歯切れ○
ここが悪い フラットな音。音のバランスが良いのでドンシャリを求めるなら別のがいい



最近このヘッドホンを電気屋で視聴し購入しました。
前に使っていたヘッドホンが聴き疲れしやすいので、このヘッドホンを購入しました。
特に気にいってるのは、低音での音の歯止めが良いところ・高温領域が綺麗になところです。
最初はHD555(1万台前半)のヘッドホンを購入しようと電気店にいったのですが、
HD595の方がどうしてもほしくなってしまいました。
HD555も良かったのですが、音が少しぼやけるところがどうしてもきになってしましました。
どちらとも音バランスは良いと思います。
クラッシックが合うかもしれません。
他のジャンルも全部合いそう。



色はシルバーではありません。
ゴールドっぽい色です。かっこいいです
頭の大きい人、小さい人でも調節幅が長めなので問題なさそう。
付属品 ヘッドホンかけ・ミニプラグへの変換器具


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
