スポンサーサイト


お茶にごす


漫画 お茶にごす1-11
お茶にごす 1 (少年サンデーコミックス)お茶にごす 1 (少年サンデーコミックス)
(2007/08/10)
西森 博之

商品詳細を見る

オススメ ☆☆☆☆
ココが良い とにかく笑える作品 女性でも意外と楽しめる
ココは注意 暴力シーンがあるので苦手な人は注意



西森博之さんの新しい作品が完結。
西森さんの「今日から俺は」はすっごく好きで何回も読み直すほど好きだ。
その後の作品、スピンナウト・天使な小生意気・道志朗でござるは今日から俺はと比べるといまひとつだった。
けど、このお茶にごすは「今日から俺は」と同じくらい楽しめる作品だ。


少しあらすじ
悪魔と恐れられる主人公は高校デビューをきっかけにケンカだらけの毎日とおさらば!争いのない高校生活を送りたいという願望を持つ。そして、部活は文化部の茶道部に・・ 

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
