

LIGHT POOL 光り輝く携帯電話


薄型で見た目が好きな人向け ★★★

種類 デザイン携帯電話(防水携帯ではない)

良いところ 薄型で軽いです 光る携帯 

悪いところ 光る設定にしていると電池の消耗が若干早い 音楽の音量小さめ

新品 LIGHT POOL(TSX05) ホワイト 携帯電話 白ロム au新品 LIGHT POOL(TSX05) ホワイト 携帯電話 白ロム au
()
au

商品詳細を見る




ご紹介
iidaから発売されたライトプールです。
第1の特徴は光る携帯電話!見た目が綺麗です。
色は3色に光り、着信がきたら光ったり、携帯電話の開閉で綺麗に光ります。
画面表示も綺麗だと思います。

しかし、光る場所は決められており、全部が光るわけではありません。
22~24個が光る仕様になっていて、上側の全部が光るわけではないです。
後、着信音量が小さめです。
オリジナル(最初から入ってる曲)も音量が若干小さいです。
注意してほしいのが着信の音量が若干小さいだけで、通話中の音量は問題ないです。
音質に関しても問題ないと思います(普通)。

ボタンは薄めなんですが、押しやすいと思います(自分は人によっては押しにくいと感じ事も有り)。
ボタンの反応は普通だと思います。
遅いとは感じません。
電池消耗は他の携帯電話と比べると若干早いと思います(普通に使えば1~2日はもつ程度)
設定でECOモードにすると電池消耗を抑えることができます。
(ECOモードにすると光らなくなりますので)
大きい着信音量が必要な方以外は、
通話面では問題なく、デザインが気に入った方にはおすすめです。




色の種類ピンク 黒 白 白の人気が高め
卓上充電は若干大きいがセットしやすい。です


テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
