

2013年4月春開始アニメ 進撃の巨人


進撃の巨人がとても面白かった。
私の中では2013年のアニメの中でNo1の出来だ。

おすすめ ★★★★★ (1話視聴時点)
ここがGOOD
・戦闘シーン
・エレンと一緒にミカサが走っていくシーン。恐怖の対象であるということを良く表している
気になった点
・ミカサが漫画より美人になっている点。
・漫画のグロシーンをアニメで省いている点。
・手も足もでませんでした~!の部分の演出の変更

とにかく漫画よりアニメの方が面白いんじゃないの?ってほどにテンポも良いし、戦闘シーンの迫力や演出がすごく良い。
漫画の方は3~巻あたりから面白さが失速するがアニメの方は大丈夫だろうかと心配する。たぶんアニメは全話視聴するつもり。
ミカサのようなキャラがかなり好きでお気に入りです。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る


進撃の巨人HP
PV 一番下から


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
