スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHANTI BORN TO SING




Born to SingBorn to Sing
(2010/06/23)
SHANTI

商品詳細を見る


SHANTI BORN TO SING 音楽 CD

ジャンル JAZZ
おすすめ ★★★★
ここがGOOD 何度聴いてしまう 録音した音が良い
ここがBAD 声は好みが分かれるかも

2010年度 第17回 「日本プロ音楽録音賞」
ジャズ・クラシック部門 優秀賞受賞作品



SHANTI(シャンティ)さんの中で一番売れてるCD。
評判が良いので買ったのだが、結構気に入ってしまい何度も聴いてます。
ボーカルの声は力強く、でも嫌な感じがせずはっきりした声で癒されます。
音はギター、ドラム、ピアノ等の音がありますが、彼女の声がメインです。

10秒くらいしか視聴できませんが、全部の曲を通して良い曲だと思います。
中でも好きなのは1曲目(ひっかくようなギターの鳴る音)
安定のある音楽の中で心地よい6曲目。8曲目のようなテンポアップの曲も好きです特に高いギターの音。
日本のJAZZの録音の音の中では、良いと思います。

e-ONKYO 視聴できます
e-onkyoのサイトでは24ビットの高音質で音楽がダウンロードできます。
CD音源は16ビットです。
私はCDからですが、PCにFLACの無圧縮でハードに保存し、BGM変わりに流してます。音質の劣化はあまり感じません。

amazonからも視聴できます



スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sasi27

Author:sasi27
オーディオ販売経験が原因でオーディオが趣味になってしまいました!KEFのIQ9が好きで所有しています。現在はPCオーディオに注目しています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
当サイトはリンクフリーです。 許可なくリンクして頂いてかまいません。
amazonリンク
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。